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2018/05/31

アサヒグループ食品 取引先チェーンごとに最適な提案を

アサヒグループ食品(尚山勝男社長)は旧アサヒフードアンドヘルスケア、旧和光堂、旧天野実業の完全統合を機に、持続的な成長の基盤づくりに取り組んでいる。健康食品の「ディアナチュラ」や錠菓の「ミンティア」、ベビーフード、フリーズドライ味噌汁など、競争力のあるブランド・カテゴリーを強化することで収益力を高め、継続的に新しい需要創造に向けた商品開発へ投資できるサイクル構築を目指す。「メーカーとして生活者との接点のMDで役に立てなかったら存在価値はない。各社の方向を理解し、連携しながら最適な提案ができる力をつけていく」(尚山社長)としている。

 

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日刊ドラッグストア2018年05月31日号より抜粋

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