流通ジャーナル on the web
  • ホーム
  • news
  • 会社概要
  • 刊行物
  • 購読のご案内
2017/08/25

カスミ フードスクエアをブラッシュアップ

カスミ(石井俊樹社長)は基幹フォーマットのフードスクエアのブラッシュアップに取り組んでいる。顧客ニーズに合わせ、「生鮮・デリカ・ベーカリーを適正に広げながら、中身の分類、カテゴリーの拡縮に取り組んでいる」(石井社長)。部門・カテゴリーの適正化と中身を磨き上げることを通して、フードスクエアの進化を図る。その一環で、力のある単品づくりに取り組んでいる。カスミオリジナルで、1日平均100個売り上げる単品を100品開発することを目標にしている。

 

記事PDF(400円)はこちら



日刊流通ジャーナル2017年8月25日号より抜粋

キーワード検索(過去記事)
tagPlaceholderカテゴリ: リテーラー

過去記事の検索

プライバシーポリシー | Cookie ポリシー
ログイン ログアウト | 編集
  • ホーム
  • news
  • 会社概要
  • 刊行物
    • 日刊流通ジャーナル
    • 日刊ドラッグストア
    • 週刊流通ジャーナル
  • 購読のご案内
閉じる